癒オジカフェ『久しぶりに京都‼️』
  • 2020年03月16日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

人が少ない京都は久しぶりです

昔の京都を思い出します

そんな京都を少し観光したいのですが

仕事があるので

観光はできません

 

今日の撮影は私の大好きな俳優さんばかり

楽しい雰囲気の中『撮影好調!』

と言いたいところですが

監督の指示は細かく的確

その演出に応えることが出来るか私😅

 

ちょっとしたテンションを掴むことで

演技が変わる

しかし

『娘を早く嫁にやりたい』父の役

私のセリフを聞いた監督は

『橋爪君、本当は嫁にやりたくないように聞こえるなぁ』と監督

確かに!自分より年上の男に大事なひとり娘をやることに、私自身が抵抗していたんです

役の欲求が落とし込まれず、自身の欲求が出てしまいました

深層心理、恐るべし!

 

今、ロケ現場のお寺にいるんですが、思いきり寒いです。終わったら温かいコーヒーが待ってるお店に帰ります。

本日もご来店、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。