空耳アワー
  • 2021年10月29日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

毎年、様々な器官の衰えを感じます。

目は近眼が進み、メガネが手放せません。

鼻もアレルギーでつまりがち

耳も難聴気味、耳鳴りキーン!

空耳も凄くて

スタッフが面白がって、ノートに書き残してます。

今日はその内のひとつをご紹介しますね。

「夏はよう乾くから有り難い」が

「ナスは皮がかたいから食べづらい」になってしいます。

最近は打ち合わせや、会議のとき集音器をつけてます。

先輩の田中健さんがCMをやってる集音器です。なかなか、いい感じですよ♪

身体の鍛えようのない部分は衰えてますが、鍛えられるところは鍛えてます。

とくに頭は鍛え続けていきたいです。

キーン😱

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。