アテレコ遊び
  • 2021年10月29日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

今日は空き時間にスタッフとアテレコ遊びをしてました。

それ、どんな遊び?ですよね。

 

TVドラマの字幕放送を観ながら、役を決めてアテレコするんです。

私はたまに洋画を観ながらやるんですが、初めてやるスタッフは役に入れず、ぎこちありません。棒読み状態です。

しかし、やってるうちに、どんどん役に入り込んで上手になっている。びっくりです!

役と感情を同調させて、役になりきっているんです。

登場人物が多いときは、役ごとに声を変えて、ひとり何役もやってみるのも楽しいかもしれませんね。

しばらく、ハマりそうです🤓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。