昨日の続き「間って大切」
  • 2021年10月23日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

昨日の続きです。

曲の終わりで次の曲のイントロが分かる話の続きです。

これ、多分、曲と曲の間がありますよね。

その間の間(あいだ)に次ぎの曲何だろって予測するからだと思います。

毎回、そうやって意識して聴くことで記憶されていくんだと。

演技もこの間が、もの凄く大事なんです。

この間を取れないと間抜けになる。

対話もこの間が大切なんですね。

なんでも演技と結びつけて考えてしまう私でした。

 

今日もありがとうございました🤓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。