只今、入浴中
  • 2021年10月22日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

只今、入浴中

皆さん、入浴中は何をしてますか?

タイトルの写真にあるのは、10年前に演技を学び直すようになってから入浴のとき使っているプレーヤーです。

今、流れている曲はFly Me To The  Moon

50曲以上入ってます。ほとんどがJazz

さすがに10年聴いていると

曲を聴いてる最中、次の曲は何だっけ?

思い出そうとしても思い出せないのに

曲の終りが近づくと、次の曲のイントロが聴こえてきます。

不思議です。

今の曲のエンディングと次の曲のイントロが繋がって記憶されてるんでしょうね。

 

こうして10年同じ曲を聴きながら

思考を深めたり、新しいアイディアを生み出してます。

そして、なにより初心(演技一年生)にかえり

心をリセットしてます。

さぁ!明日も頑張るぞ!って

 

今日も読んで頂き、ありがとうございます!いきなり寒くなってきました。気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。