癒オジカフェ『お久しぶりです!』
  • 2020年08月11日
  • Category -blog
  • Comment -(2)

お久しぶりです!

あまりに久しぶり過ぎてブログへの入り方を忘れてしまいそうでした。

皆さん、お元気でお過ごしでしょうか。

コロナ感染者が増える中、それぞれ工夫して過ごされていることと思います。

『ウルトラマンZ』の撮影現場もスタッフ、キャスト細心の注意を払い、愛と思いやりの中で行ってます。どんな状況でも『素晴らしい作品を作りたい!』と願い、心折れず立ち向かうスタッフ、キャストの心は完全にひとつになってます。今後の展開をどうぞ、お楽しみに!

そんな中、YouTubeも始めてしまいました。

人前で話すことなど以前の私なら考えられないことでした。

だから、役者になり人様が書いた言葉(セリフ)を借り、自ら沸き上がる思いを解消していたんだと思います。

今は稚拙ながら『自分の言葉で話したい!』という思いが沸き上がってきたのでYouTubeを始めたというわけです。

ひとつのチャレンジですね。

目標があってウズウズしてきたら、まずヤル。

恥をかくことも失敗することも想定内です。勿論、批判も大歓迎です。

とにかく地道にあげていきますので、お時間があれば覗いてください。

カフェのオヤジが『YouTuber』になってしまいました。

まだまだ大変な状況が続きそうですが、くれぐれも気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

コメント

  1. うみ より:

    暑い毎日が続いてますね。
    体調はいかがですか?
    こちらではウルトラマンが放送されておらず、少々淋しいですがコロナ禍の中でも皆さん頑張って撮影されているかと思われます。
    涼しくなるまで、もう少しかと思います。
    どうぞお身体ご自愛くださいませ。

  2. あや より:

    ブログの存在を知ってさかのぼって拝見させて頂いています。
    また更新されるのを愉しみにしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。