「問答夢用」はじまります
  • 2021年10月18日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

お久しぶりです!ブログ再開します。

タイトルは「問答用」

本来は問答無用と書きます。「話し合いなんかしてられねー!」という感じですね。

「問答用」は、それとは反対に

「話し合い」「対話」が、いかに人生を豊かにするかを知って頂きたく、このタイトルを作りました。

なので、このブログと対話するように読んでもらえたら嬉しいです!

では始めます。

 

先日「仮面ライダーリバイス」のロケに参加しました。ライダーの前田拳太郎さん、分隊長の小松準弥さんがロケバスにいらしたので「よろしくお願いします!」と挨拶したら、「こちらこそ」と素敵な笑顔で出迎えてくれました。

最高の笑顔!テンションあげあげです。

使う言葉も大事ですが言葉だけが対話じゃありません。

言葉の裏にある感情が笑顔になるんです。

そして、それが一番伝わる。

感情は何かしらの表現に変換されるからです。

撮影中はおふたりと多くは語れませんでしたが拳さん、準さんの笑顔はストレイジの仲間達の笑顔と共に一生忘れられない宝物です。

皆さんも家族、会社、友人と素敵な対話を交わしてますか?

大切な人達との素敵な対話の中にお宝がいっぱい!

これからも「問答用」よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

何故、対話が必要なのか?

皆さん、毎日、誰と、どんな対話をしてますか?

家族、会社の人、友人と

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。