癒オジカフェ『日本の特撮は凄いです‼️』
  • 2020年01月6日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

私は『ゴジラ』と『ウルトラシリーズ』で育ちました。怪獣の『着ぐるみ』やディテールに凝った『ジオラマ』が大好きでした。

ゴジラシリーズもエキストラ出演させてください!って言ってたほどです。

『スペースゴジラ』の出演が決まったときには死ぬかと思いましたよ。本当に。

特撮の川北監督には、よくセットを案内してもらったりしてました。

あの手作り感が堪らないです!

そして、今の日本の特撮には、その手作り感がまだまだ健在です。

人間模様も大事に描かれていて本当に嬉しい限りです!

こんな思い出もあります。

小学生の頃、同級生の家が映画館をやっていたのでタダでよく観せてもらってました。

ゴジラシリーズも必ずやってました。

学校が終わると毎日ゴジラに会いに行くんです。

客席で観ているだけではあきたらず、スクリーンの裏側に行って観たりしてました。

今と違い、入れ替え制じゃなかったので、暇な日は1日中映画館にいたこともあります。

いい時代でした。

 

最近、ある特撮シリーズをお借りして観ているんですが『着ぐるみ』に『ジオラマ』最高です!本当に嬉しくなりました。

仲間との絆、己と闘う勇気、人間ドラマも健在でした。

やっぱり日本の特撮は最高です!

 

癒オジはいつも『オタク』でした。これからもオタクパワー全開でいきます。

え?今、何オタク?

決まってるじゃないですか。

演技オタクに!

今日もご来店、ありがとうございます🙇

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。