癒オジカフェ『さぁ!どんどん発信!』
  • 2020年01月7日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

発信していきましょう!発信と言ってもSNSだけのことではなく、すべての行動のことです。

黙っていては誰も気がついてくれないですよ。

我々の時代は何をどう発信していいか分からない時代でした。

しかし、今は自らどんどん発信していける時代です。

この私もみんなに影響されブログやインスタをやってます。

会社(東宝芸能)に所属しているので、いろいろ制限はありますが、比較的自由にやらせて頂いてます。

今年はプライベートなことも少しずつ書いていこうと思ってます。

元々、自分のことはあまり話さないタイプなので、何を考えているのか分からないとよく言われたものです。

人生も折り返し地点を過ぎ、何となくゴールが近づいて来たので、今を生きつつも過去のことも面白可笑しく書いてみたいと思います。

思い切り、やりたいことをやらせて頂きます。

それも信頼する仲間がいるから出来ること!

 

20年前は役者の仕事以外は散歩かパチンコの孤独な日々。

でも、後悔はしてません。

あのやりきれない日々があったからこそ、気づけたこともあります。

今となれば、あの頃に感謝しているくらいです。

 

今年はいろいろ企画してます。映像、舞台、講習などなど。

とにかく自分の力を信じ、仲間の力を信じ、今まで温めてきたものを思い切りアウトプットしていきますので、よろしくお願い致します!

演技塾も新しいメンバーの参加で盛り上がってます。

最年少と最長の年齢差も65才という幅の広さ!大好きな『サザエさん』ができます🎵

もう本当に感謝感謝の毎日です。

みなさんも怖からず発信していきましょう。一歩踏み出す勇気ですよ!

 

今日もご来店、ありがとうございました。今日のお客様はマンゴーラッシーのご注文でした。素敵な1日をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。