癒オジカフェ『いざ稽古開始』
  • 2020年01月4日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

今日から稽古が始まりました。

早速、嬉しいことがありました。

感情の面で固いと言っていた青年が、見事に殻を破りました。

感情は追うと逃げるから、感情に目を向けないで、今はいない相手(架空の)と過ごした大切な時間を具体的に少しづつ思い出していこう、と私。

そして深掘り問答(セッション)をしてシーンに入ったところ見事に大粒の涙をポロポロながしながら、友人(架空の)こと語ってくれました。

そのとき、観ている私達にも友人(青年の見ている)の姿がハッキリと見えました。

役者が本当に見ることで観客も初めて観ることが出来る。

本当にヤルということです。

ということは?

ウソも観客にすぐバレるということですね!

あなたの真実の瞬間を観ることが出来た嬉しい初稽古でした。ありがとう!

焦らず一歩一歩進んでいきましょうね!

 

今日もご来店、ありがとうございました!明日も素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。