癒オジカフェ『狂気と品性』
  • 2019年08月28日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

この『狂気と品性』で思い浮かぶのは『羊たちの沈黙』のハンニバル、レクター博士ですよね。

私はこの2つの言葉が大好きです。

今、役者と教師を両立させてくれているのも、この2つだと思います。

何かひとつのことを成し遂げたいなら『狂気』を持ってしか辿り着けない。そして、それを継続するには『品性』を持ってしか成し得ないと思ってます。

この言葉の定義としては

『狂気』は魂の叫びです。その叫びに忠実になることです。

そして「品」や「華」というのは生まれ持ったものかもしれませんか『品性』は学びや修行によって身に付くものだと思ってます。

私も日本のレクター博士を目指して精進したいと思います。ふふふ

怖わっ‼️😅

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。