癒オジカフェ『スケジュール表を見て』
  • 2019年08月29日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

演技塾を始めた頃から今までのスケジュールを見てました。

本当に多くの方と勉強してきたなと改めて実感しました。

一人一人の個性、環境と向き合って多くのことを学ばせて頂いてます。

一緒に学び始めて5年以上になる人もいます。その方は今や私のよきアドバイザーになって下さり、忌憚のない意見を言ってくれます。

自らも演技を身につけ、さらに勉強して講師になった人もいます。本当に有難いことと思ってます。

皆とのレッスンしたことはノートに記録しているので、それを読むと映画を観ているように、そのときの映像が浮かびます。泣いたり笑ったり怒ったり‼️

思い出していたら胸が熱くなりました。と同時に自分の至らなさも反省しました。

もっともっと精進して、どんどんシェアしていきますからね。よろしくお願いします🙇

私は43年間、芸能界で生きてきて物理的にも精神的にも何度か死ぬ目にあいました。

その厳しい芸能の世界に夢を抱き挑戦する姿は神々しいものがあります。

そんな皆の姿を見てると、1日も早く皆の夢が叶う日が来ることを願わずにはいられません‼️

皆がどこへ旅立とうと、美味しいコーヒーを淹れて待ってます🙆

 

今日も『深夜営業』になりました。今日も素晴らしい1日にしてくださいね‼️ありがとうございました🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。