オヤカフェ『深夜営業』
  • 2019年08月18日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

気の向くままの深夜営業です‼️

役者の仕事って、つくづく大変だと思います。40数年間もやって来られたのは、周りの皆さんのサポートのお陰です。

普通の会社は5年で15%、10年で6%、20年だと0.4%しか生き残れないというのに、43年間も役者やらせて頂いてるんです。

本当に奇跡としか言いようがありません。

勿論、どん底に落ちたこともあります。仕事も減り、モチベーションも下がりまくりでした。

しかし、今また復活してます。いち役者としてだけではなく経営やマネジメント、リーダーシップを学ぶことで人間として成長する喜びを知ったからです。

やはりこれからは人間としてトップクラスの役を演じることもあるでしょうから、その土台となる自身を磨きあげることが重要だと思います。

役者も今の時代、経営者であり、デザイナー、コピーライターであり、営業であり、自身がひとつの会社としてのセルフブランディングを構築することが肝要だと思います。

そのことで役者としての幅も広がるのではないでしょうか。

これらを学ぶには時間もお金もかかります。なりたい自分への投資ですから。

ただ、お金をかけなくても出来ることはあります。

ちゃんと挨拶をする、約束、時間を守る、ラインやメールの返信も先送らない、そして笑顔をわすれない。これらは只ですからね🙆どんどんやってください。

とにかく人間としての魅力、役者としての魅力がないと生き残るのは難しいことだと思います。

皆さん、頑張って下さい‼️期待してます‼️

 

大変大変‼️こんな時間になってしまいました。そろそろモーニングの支度始めないと😅

今日も素敵な1日にしてくださいね🍀ありがとうございました🙇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。