癒オジカフェ『女優』
  • 2019年08月21日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

なんだかタイトルが定まりませんね😅

しばらくはコレでいきたいと思います。

 

今日はフランスで活躍されてる日本の女優さん方と久しぶりに再会することが出来ました。

皆さん、オープンで最高に楽しかったです。

演技について話しているだけなのに、様々な思いが重なり、気がついたらお互いに涙ぐんでました。内容は然ること乍、お互いの情熱に心が動いたんですね。

役者に限らず、心をオープンにすることでお互いの深いところに入り気持ちを通わせることが出来るんです。

そのことで『場の空気』が引き締まり、そのときの風景は忘れられないものになります。

私は日常でも演技でも深いところで感応出来たときの相手様の顔をよく覚えてます。映画でも感動したときの役者さんの顔って忘れられないですよね。

私はそれを『忘れ得ぬ顔』と言ってます。

今日の皆さんの『心の風景』と『忘れ得ぬ顔』を心に焼き付けました。

次はいつ会えるか分かりませんが、その風景を一緒に拝見出来るように頑張ります‼️

最近、映画に出演されたようで、日本でも上映されること祈ってます🙆

 

今日もまた深夜営業になりました。お付き合い下さり、ありがとうございます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。