ブレークスルー
  • 2019年08月7日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

「混乱」と「生成」を繰り返すことで、何人かの生徒さんは自身の限界値をどんどん押し広げてます。

一気に一皮剥けた人も出てきました。

役の本質を掴まえ、内面的そして外面的に様々な角度からアプローチして創り上げています。

撮影した映像を観て自身の演技をふり返り、更に上を目指し挑んでます。

今までの勉強で、演出家の目も養われているばすなので自身の演技を見て修正をかけられるんです。

最近は私の演技も見てもらいます。なかなか自分では分からないことがありますからね。有難いことです。

とにかく努力してます。努力を重ねてブレークスルーを体験することで、自らの高い目標を達成する。

私も負けてはいられません!

 

今日もありがとうございましす🙇暑さが続きますが頑張りましょう‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。