三本の矢×2
  • 2019年06月20日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

今日は始まりの日。

だそうです。

昼間は「三本の矢」の一本になり、夜は素敵な「三本の矢」とお会いすることが出来た夢のような1日でした。

自分が本気で動き出すことで周りの人間関係、そして世界は変わります。

人のせい、会社のせい、社会のせいにして自分を甘やかさないで下さいね。

すべて自分のせいなんです。

だから自分を変えないことには何も変わらないということです。

「駅員さん」も、そうでしたよね。

私の思い(笑顔が見たい‼️)が駅員さんを変えましたよね。

小さな一歩ですが

私にとっては大きな一歩でした。

 

ただ、そう簡単に自分を変えることは難しいです。

とにかく「何がしたい!」のか明確に意識して行動する。

そして、何があっても諦めず習慣化して、意識しなくても出来るようにする。

周波数のレベルを上げていくんです。

皆さん、心が踊るような面白い番組が見たいですよね。

そのためには周波数のレベルを上げるしかないんです。

低い周波数のところには面白い番組はありませんからね。

面白い番組を見たかったら周波数のレベルを上げてください‼️

面白い番組を見ながら、夢を現実に変えていきましょうよ。

私も諦めません‼️

演技は周波数のレベルを上げる力を持っているということ、役者だけの学びではないということを、もっともっと伝えていきたいと思います。

始まりの日、素敵な出合いに感謝です‼️今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。