今そこにある危機
  • 2019年06月20日
  • Category -blog
  • Comment -(2)

また大きな地震がありました。

被害に遭われた皆さま、心よりお見舞い申し上げます🙇

本当にいつ、どこで起こるか分からない災害。

気をつけてください‼️と言っても気をつけようがありません。

今、この瞬間に起こるかもしれませんからね。

だからこそ、瞬間瞬間を大切に生きたいと思ってます。

 

大切な人達と会っていて別れるときも、これが最期になるかもしれないと思って別れます。

相手の方が見てくれなくても、後ろ姿を見送ります。

先日はある方も私が地下鉄の階段を降りきって姿が見えなくなるまで見送ってくれました。

嬉しかったです‼️

当たり前だと思っている日常も、当たり前じゃないんです。

その日が来るまで1日1日、いや一瞬一瞬を大切に生きていきましょうね。

被災された皆さまの心と身体の健康を心よりお祈り申し上げます🙇

今日もありがとうございました🙇

 

コメント

  1. megumikai92 より:

    初めて淳さんとお会いした頃、しばらく歩いて行って振り返ったら淳さんがまだ見送ってくださっていて、「では!」という風に手を挙げてくださったので、こんな有名な俳優さんが!!と大感激したことを覚えてます。
    そういう淳さんのお人柄に惹かれて、皆さんが集まってくるのだと思います

  2. studiofuzios より:

    そうでしたか‼️
    一瞬一瞬を大切にしたいです🙆

    コメントありがとうございます🙇また、ご意見ご感想をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。