お初の試み、公開稽古

一昨日と今日、公開稽古をしてます。

いつもは少人数でやっているので、なかなか人に観てもらう機会がないので、色んな方に観に来ていただいて、いつもと違った空気の中お稽古してます。観客と距離が近くて、なかなか緊張するみたい。

 

もう一つ新しい試みで、インスタでライブ配信してみました。24時間見れるみたいです!スタジオのインスタから見れますよ!ゆいちゃんとあやちゃん、キレイな二人が酔っ払いながら語り合ってます。

 

studio.fuzios  で見つけてくださいね!

 

今回初めてだったので色々と課題有りー。いい勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。