癒おじストレイジ『新たなコミュニケーションツール』
  • 2020年05月21日
  • Category -blog
  • Comment -(2)

すっかりご無沙汰してしまいました。如何お過ごしでしょうか?

『癒おじ』ストレイジからお届けします

コロナ感染者はかなり減ってきたものの

まだまだ油断は出来ない感じですね

そんな中『感染しない、させない』をスローガンにロボットの整備をしながら自粛生活をしてます

自粛と言っても忙しさは自粛前とあまり変わりありません

環境の変化が新たな『仕事』や『学び』を生み出してくれてます

『想像と工夫』何事も自分次第なんですね

zoomというコミュニケーションツールのお陰でストレスも溜めず元気に過ごすことが出来てます

本当にありがたいことです☀️

 

2ヶ月前には考えられないことでした

zoomが私の新たな日常のひとこまになるなんて

自粛後もどんどん活用していきたいと思ってます

久しぶりの『癒おじ』ありがとうございました!

ハルキやヘビちゃんとコーヒーを飲みながら次の闘いに備えてます

 

仕事によってはストレスが溜まって爆発寸前の方も多いと思います

医療関係の方は元々、献身的な方が多いと言っても今回ばかりは特別だったと思います

まだまだ、ご苦労は絶えないと思いますがくれぐれも気をつけてお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みとちゃん± より:

    お元気でお過ごしのようですね。もうしばらくしたら平常に戻る予感ですね!
    仮想空間としてのzoomの癒オジカフェもこれからも時々お願いします。淳さんに、実際にカフェをオープンして欲しいくらいです‼︎

  2. studiofuzios より:

    ありがとうございます☀️美味しいコーヒーを飲んで舌を鍛えておきます🙆

studiofuzios へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。