癒オジカフェ『毎日の笑顔』
  • 2020年04月11日
  • Category -blog
  • Comment -(1)

笑顔は最高ですね!

今、毎日、笑顔を送ってくれる9才の少女がいます。

ワークとして始めたことなんですが

その笑顔にどれだけ救われているか分かりません。

笑顔は最強です!

 

私も笑顔を心掛けてます。

笑顔にしてるときは嫌なことを考えられなくなるから。

本当ですよ!

(例)トイレに行ってもお小水が出るまで時間がかかります。『うわっ、まただ!最悪!出なかったら、どうしよう!』と焦ると益々出なくなります。

そんなときは笑顔を無理矢理作ります。出た後の気持ちいい顔を先に作ってしまう。

すると、どうでしょう!

その笑顔に導かれたかのように出て来るではありませんか!

それ以来、トイレの中の私はいつも笑顔です☺️

 

『笑顔は良薬に勝る』

 

今日からはテイクアウトになります。よろしくお願いします!早くお店でゆっくり寛げる日が来ますように。

今日もありがとうございました!

 

 

コメント

  1. うみ より:

    笑顔 笑顔😄😁😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。