癒オジカフェ『おやつの時間』
  • 2020年04月9日
  • Category -blog
  • Comment -(3)

今、散歩から帰り、おやつの「さつま芋入り蒸しパン」を食べてます。かなり甘いです。

でもブラックのコーヒーにはぴったりです!

 

志村さんのこと(本当に残念でなりません)

緊急事態宣言などで、かなり人出は減りましたね。

これで少し落ち着いてくれると有り難いのですが。

 

とにかく、みんなと会えないのが淋しいです

毎日のように会って、泣いたり、笑ったり、怒ったりしてましたから。

 

でも今は便利なものがあり本当に感謝ですね。

機械音痴の私でしたが、周りの仲間にいろいろと教えてもらい、少しだけ進化しました。

今日もzoomの勉強会があり、今からワクワクしてます。

今日のテーマは『今、この危機をどう乗り越えるか』

凄いタイトルですよね。

『朝まで生テレビ』の音楽が聴こえて来るようです。

とにかく今日も盛り上げていきたいと思います!

 

さ、残りのおやつを食べてっと。

うわっ!甘い!

やっぱり甘い!

おー!脳が活性化してきたぞ!

 

今日もご来店、ありがとうございました☀️

 

 

 

 

コメント

  1. サンダーソニア より:

    いつもあげてくださっている写真は、橋爪さんが、撮られた写真ですか?楽しみにしていますので、これからも癒おじカフェどんどん書いて下さい。あまりパソコンが得意でないので、携帯で見させて頂いてます。世界中が見直さないといけない時代なんですかね?

  2. studiofuzios より:

    コメントありがとうございます!

    そうですね。自身の中の『当たり前』を『有り難い』にかえるチャンスですね。

    この写真は今日の散歩中に私が撮ったものです。

  3. うみ より:

    浅草のようですが、閑散としているのですね。
    3月から習い事の教室が休みになって、今月も休み…
    この様子では5月も休みになるのでは…と思っています。
    何もかも以前のように戻るのにはまだまだ時間が掛かるかもしれませんね。

studiofuzios へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。