癒オジカフェ『リーダーの役目』

大きなリーダーが不在の日本

これからの様々な災害を

どう乗り切るのか?

 

自粛自粛と言っても

他国にくらべ

日本人は

呑気に構えている人が多い気がします

 

勿論、仕事でどうしようもない

行かざるを得ない、やらざるを得ない

そんな方々もいらっしゃることでしょう

 

だからこそ‼️だからこそなんです

『小さい範囲内でのリーダー』の役目が重要です

家庭、仕事場、学校、等々

 

一人ひとりの意識を高め

命を守るために出来ることはヤル‼️

 

社員や生徒、子供など

リーダーが言わなければ

行動しづらい人達がいます

 

是非、リーダーの役目を果たしてください

この状況下だからこそ

皆を守ってください

 

対岸の火事じゃないんです

もう足元まで来てるんですから

 

癒オジも今はインスタントコーヒーで頑張ってます。一日も早くブルマンが飲める日が来ることを祈ります。

皆さんも、それぞれリーダーシップをとり、仲間や家族を守ってくださいね☀️

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。