癒オジカフェ『いい人はつらいよ!』
  • 2020年03月1日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

大好きな映画に

『男はつらいよ!』があります

アウトローの寅さんに

生き方を教えられました

その中の一番は

『人の目を気にしない』でした

人様にどう思われようと

『やりたいことをやる』

ただ、そのため人様に迷惑をかけたり

傷つけてしまったことも多々ありました

そこは猛省してます

 

人のことを気にし過ぎて

やりたいことが出来ない

いい人がたくさんいます

私はいい人大好きなんです‼️

だからこそ、なんです

 

 

勿体ないです

人を気にし過ぎて

やりたいことが出来ないなんて

 

私自身も

役者稼業を続ける中で

様々なことがあり

いい人を演じてた時期が長くありました

人の顔色を伺い、謙遜して

 

自信はなくなるし

孤立するし

いいことはありません

 

いい人はやめて

やりたいこと(自分の魂の喜ぶこと)をやる

本当にやりたいことをやり続けていると

いつか人の役にたつんです

今度はそのことで(役に立っている)

魂が喜ぶ

最高じゃないですか‼️

そうなると自信もうまれる

自信があれば謙遜ではなく謙虚になれる

 

いい人から素敵な人になりましょう‼️

 

街は静かです

こんな時だからこそ

学びの時間にしたいと思います

 

今日もありがとうございました!美味しいコーヒーを飲んで魂を覚醒させたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。