癒オジカフェ『敵は本能寺にあり‼️行け‼️』
  • 2020年02月26日
  • Category -blog
  • Comment -(4)

一昨日、今やっている作品のスチール撮りがありました。

様々なシチュエーションで様々なポーズ。

『橋爪さん、何かに厳しく命令している感じでお願いします!』監督の指示。

私は思わず『敵は本能寺あり‼️行け‼️』と言ってました😁

昨年の西川右近先生の演出で能楽堂でやらせて頂いた『本能寺が燃える』の『明智光秀』はまだ私の中にいたんです。

強烈な役は時間が経っても内在しているんです。

前田敦子ちゃんとやった『毒島ゆり子の赤裸々日記』のオネエの秘書もよく顔を出します😅

あのときは台本をもらってから撮影に入るまでの3~4ヵ月の間、プライベートタイムはほぼオネエ言葉で過ごしてました。

『母が気持ち悪いからやめて‼️』と言われる度に心の中でガッツポーズをしてました。

 

コロナ、コロナの毎日ですが、1人ひとりが高い意識を持って対処していきましょう‼️

今日は浅びきのカフェオレです。素敵な午後をお過ごしください🍀

 

 

コメント

  1. より:

    毒島~~の青羽さん役は、衝撃的でした!
    でも、ハマり役だったと思います。
    オネエ言葉も、桃色も、とても似合っていて、印象深かったです。

    またいつか聞いてみたいです、オネエ言葉☆

    新しい作品は、どんな役なんだろう…楽しみです!

    1. studiofuzios より:

      次回の勉強会は青羽さんでやりましょうか!楽しみにしてます!

  2. サンダーソニア より:

    久しぶりのトークありがとうございます。新しい作品が増え続けてとてもたのしみです。橋爪さんも風邪に気をつけてお仕事楽しんで下さい。ちなみにお母様はおいくつになられますか?何かほのぼのします😊

    1. studiofuzios より:

      ありがとうございます🙇母はそろそろ90です!周りの皆さんに助けられ、元気で頑張ってくれてます!母にも周りの皆さんにも感謝しかないです☀️

サンダーソニア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。