癒オジカフェ『今年もありがとうございました🙇』
  • 2019年12月31日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

皆さん、今年もありがとうございました🙇『癒オジカフェ』中盤から勢いが落ちました😅毎日続けるということが如何に難しいかということです。

来年は気持ちも新たに、そして、もっと気楽に書いてみたいと思ってます。

今日は久しぶりに『インコのシロちゃん』と思う存分遊びました。もうお年なので甘えん坊になってます。口元から離れないんですよ。本当に可愛いです。

これから稽古場の掃除に行こうと思ってます。

資料もどんどん増えてきました。ノートも増えました。年末年始はまずは整理から始めます。稽古場と頭の中の整理をします。

役者の仕事も新年から3本頂き、嬉しい限りです。

やはり自分自身、現場に出続けることが大事だと思ってます。

そこで起こったことを『皆さんに伝えていきたい!』と思うことで現場での居方もかわります。

最近アウトプット、アウトプットと言われてます。本も沢山出てますが本当にアウトプットを意識することで学び方が大きく変わります。

整理の苦手な私は、今年は要約力を鍛えていきたいです。

『大事なことはなんなのか!』ということですね。

まだまだ勉強不足の私ですが、焦らず諦めず毎日コツコツと続けていきます。

今年も癒オジカフェに遊びに来てくださり本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。