癒オジカフェ『メンターはいますか?』
  • 2019年12月6日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

昨日は素敵な方が塾に来て下さいました。

誰もが知っているアニメの超人気者キャラクターを演じてる女優さんです。

その方のオーラで、塾の中は花が咲いたようにパーッと明るくなりました。

上品で物腰が柔らかくて、なにより聴き力が凄いです。

西川流総師の西川右近先生といい、突き抜けている方々と接していると、その世界観に圧倒されます。

そして、いつか自分もあの方達のようになりたいと心から願います。

メンターがいるかいないで人生は大きく変わると思います。

勿論、心を知ることが大切ですが、振舞い(言動や行動)をマネしてみるだけで何かを感じることが出来ると思います。

皆さんも素敵で素晴らしく最高のメンターと出会えるよう、その日が来るまでコッコッ自らを磨いていきましょう。

必ず、その日は訪れます。

今日もありがとうございました!皆さんも素敵なメンターと出会えますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。