癒オジカフェ『往復書簡』
  • 2019年11月10日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

ある方との往復書簡が150往復を超えました。始めてから毎日なので5カ月になります。

ブログの方は最近書けてません。今日も久しぶりですね。

やはりブログは特定の人に向けて書ける訳ではないので、感覚的に慣れてない感じです。

書簡はその方との直接の対話なので、書くことも自ずと見えてきます。

そして、そこに書かれている言葉に刺激を受け、気持ちも新たに今日も頑張ろう‼️となるわけです。

それにしても毎日、朝早くから時間を割き、心を込めて書いてくださる。本当に頭の下がる思いです。有難いことと思ってます。

人に影響を与えられる方のエネルギーは半端ないですね。私もそういう人間になれるよう精進したいと思います。

皆さん、日々の生活でお疲れかもしれませんが、やる人はやってます。他者のため、自身のために。

久しぶりの新幹線、有意義な時間を過ごしながら目的地に向かいます。

今日も素敵な1日をお過ごしください☀️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。