癒オジカフェ『体験会』ありがとうございました‼️』
  • 2019年09月13日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

またまた感動の1日でした。

初顔合わせは緊張するものです。

私も皆さんに会うまではドキドキものです。

そのドキドキの中でいかにコミュニケーションをとるか。

私は皆に『少しでも演技を持って帰って貰いたい‼️』皆も『問題を解決する糸口を見つけたい‼️』お互いの欲求が一致することでひとつに繋がります。

お互いを尊重して問題を共有して、一緒に解決していく。

私はそんな時間を宝物だと思っています。その時間の積み重ねが、私の財産なんです。

教えることは、教えられること。

今日も皆さんから多くを学ばせて頂きました。

今、皆さんひとりひとりの顔を思い浮かべながら書いてます。

とても素敵な『笑顔』でした。

仕事を一生続けていくことは、どんな仕事でも大変です。役者も本当に大変な仕事です。その中で、その『笑顔』を大切に生き抜いてください。また、どこかで必ず会いましょう‼️私も皆さんに会えるよう頑張っていきます。

感動をありがとうございました🙇

 

癒オジカフェ、今日もありがとうございました🙇

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。