やらなかった後悔
  • 2019年07月29日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

塾を始めてから、私の友人達や同年代の方達が習いに来てくれてます。50代から60代の方達です。

私の友人は私に会うたびに「また役者をやりたいな」と言ってました。

「やればいいよ」と私は言ってました。

彼、若い頃、役者をやってたんです。

塾に来てくれて3年になりますが、役者活動を再開しました。

3年続けて舞台に立ち、今度はセミドキュメンタリー映画に出るそうです。しかも主役です。

本当に嬉しいです‼️思いは叶うんです。

また、自己啓発的になりますが、私自身もそうなので言わせて下さい。

塾の講師のちゅうサンもそうです。役者になります。

そして、皆、生き生きしてます。

役者という生き方が、これからどうなるか分からないけど、皆で学び続けてます。

学ぶことも役者になることも、やらない後悔をしたくないからです。

現状維持をしてたら、間に合わないんです。私達。

人生、短いです。1日1日、とにかく前に進みます。

やらない後悔をしたくないので。

 

今日もありがとうございました🙇

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。