衝動
  • 2019年07月27日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

前回も書きましたが、大晦日、気がついたら走り出していた。そして役者になった。

そして今、気がついたら演技を伝えている。

自分の人生を変えたのは、いつも強い衝動から始まります。

役者になりたい‼️自分の演技を変えたい‼️

この強い衝動が人生の転換点にありました。

この衝動はどこから来るんでしょう?

DNAに組み込まれているかのようにジワジワと衝動の波が押し寄せ一揆に爆発する。

その先になりたい自分がいる。

そんな感じです。

頭で考えているときは上手くいかないものです。

失敗したときのことを考えたり、人の目を気にするために、考えた挙げ句にやっぱり止めようということになる。

本当に心が望んでいると衝動の力が凄いので、考えてるヒマもなく行動しているんです。

その結果、人生がかわる。

頭じゃなく、心が動いたら行動しましょうね🙆

今日もありがとうございました🙇台風が近づいているので、お帰りはくれぐれも気をつけて下さい🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。