思いが世界を変える
  • 2019年07月26日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

大学時代、もうすぐ元旦を迎えようとする深夜放送のバラエティーを観ているとき「何でオレはこんなところ(家)で炬燵に入ってTVなんか観ているんだ‼️」「何で画面の中にいないんだ‼️」と無性に悲しく腹立たしくなり、気がついたら走り出していました。

その日から3年、毎日8キロ走ることになります。

強い衝動は行動を変え、人生を変えます。

その衝動はどこから来るんでしょうか?

それは強い思いからです。心から『~になりたい‼️』という思いです。

その強い思いが現実を引き寄せるんです。

今、本当になりたい自分があれば、リアルにその姿を見てください。具体的であればあるほどいいです。

そして、その自分と今の自分を見比べて下さい。

何か衝動は起きませんか?

こんなことしてられない!

なりたい自分になるべく行動に出るはずです。

そして、なりたい自分になるまで走り続けるはずです。

方向が違ってもいいです。引き返して修正すればいいことです。

そして応援の声には耳を傾けてもいいけど、罵声や妬み嫉みを気にしないで下さい。勿論、自分自身も他人を気にせず自分のやるべきことに集中して下さいね。

自分の走る道をしっかり見据えて、ひたすら走り続けるんです。

そうすれば必ずあなたの思いは実現します。

本当ですからね。

私も再度、強い思いを抱いているので、衝動に変え行動し続けてなりたい自分を手に入れます。

そして、一緒に走り続けてくれる仲間の未来も実現するよう強く強く思い続けていきます。

思いは世界を変えるんです‼️

 

皆さんも諦めないで自身の未来をつくりあげて下さいね‼️今日も最後まで、ありがとうございました🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。