自己中はつらいよ
  • 2019年07月16日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

昨日はモヤモヤしていて自分の機嫌を取り損ねました。

なので雨の中、傘を差さず家まで帰りました。

自己中の私を洗い流したくて。

 

人は変われる‼️

常にそう信じて行動してます。

素晴らしい方々とも出合えました。

少しずつ目標に近づいてます。

でも、たまに昔の自分が現れるんです。

自己中の私が。

自己中の私は人を傷つけ、結果的に自分をも傷つけます。

以前のブログにも書きましたが、自分が中心になるほど中心から外れる。ということです。

宇宙の外に弾き飛ばされる前に改善したいものです。

次は雨じゃなく滝に打たれたいと思います。

 

今日も最後まで、ありがとうございます🙇雨に濡れて風邪などひかれませんように🍀

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。