インスタライブ2
  • 2019年06月13日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

確か以前、インスタライブってタイトルありましたよね?あれ、なかったかな?

今日、久しぶりにちゅうサンとライブやりました。相変わらずしゃべってましたね。

酔っ払っているかのような話しっぷり。聞いたら、今覚えている落語が一人酒盛りということでした。なるほど‼️

私が一番言いたかったことは『信じる力』ですね。

演技も役を信じない限り「役を生きる」ことは出来ません。

実人生もそうです。

自分のことは勿論、周りの人達を如何に信じるかです。その信頼関係があってこそ共に成長出来ると信じてます。

「でも」「だけど」と言い訳せずに

信じて『ヤル‼️』それだけです。

これが言いたかったことです‼️

今日もありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。