周波数
  • 2019年05月23日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

地球上には人体に影響を及ぼすほどの無数の電波が飛び交ってます。

私達は見たいテレビを見たり、好きな人と話したり、自分の欲しい電波をアンテナを立てて受信しているわけです。

同じように人間同士にも、この電波のようなものがあって、交信しあっているんだと思います。

『類は友を呼ぶ』とはよく言ったものです。

千葉雅也氏の「勉強の哲学」にもありますが、新しいことを勉強することでノリが変わると人間関係も変わると。

今、私はとても刺激的な日々を送ってます。

素晴らしい人達と出会いたかったら自身を磨いて周波数のレベルをあげるしかないんです。

そして自身が発する電波のレベルが上がれば、また誰かがその電波を必要としてくれるはずです。

いい影響を与えられる電波になりたいものです。

周波数を上げるぞー‼️

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。