心理学
  • 2019年05月8日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

先日、心理学を勉強されてる方がスタジオに遊びに来てくれました。

演技は心理学や脳科学と深く関係しいているので、是非ともお話しを伺ってみたいと思ってました。

彼女(心理学)の知り合いのクリエイターと演出を勉強している人も来てくれました。

そのクリエイターの彼女も演出志望の彼も、演技というものに強い感心を示されてるので、演技について少々話させて頂きました。

少々というか、5時間近く熱く語ってしまいました。いつもの悪い癖です。

始めは二人とも固くなってましたが、帰るときは笑顔で帰ってくれました。

そんな風景を傍で見てた心理学の彼女は、私がやっていることは認知、学習、生理心理学と大いに結び付いていると言ってくれました。心理学を演技と平行して勉強していたので嬉しかったです。

ますます心理学にはまりそうな今日この頃です‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。