映画のロケ
  • 2019年04月28日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

今日は映画のロケで埼玉県の奥の方に来てます。周りには、のどかな風景が広がってます。郊外に来たのは久しぶりなので気持ちがいいです。

たまには東京を離れてみるのもいいかもしれませんね。

今日は如何に感情を抑えるかが私のテーマでした。演技の訓練をしていると、心が解放されているため少しのことで感情が溢れてくるんです。

感情が豊かなのはいいんですが、状況によっては役者があまりにも感情過多な演技をすることで、観ている方が醒めてしまうことがあります。

かと言って演技しない演技では空っぽになってしまいますし、難しいところです。心の降り幅を大きくするだけでも大変なのに、それが出来た上で、さらにそれを見せないわけですから。

とにかく演技は奥が深いし楽しい‼まだまだ、研鑽の日々が続きそうです🙆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。