特別講座の講師による動画、ただいま準備中!

9月に開催するスタジオ・ファジオスの6つの特別講座。
少しずつご応募いただき、満員になりそうな枠も出てきました!

 

そんななか、演技を習ってみたいけど、どうしたらいいのかわからないーとか、
どんなことするのかわからないしーとか、うまく作れるか自信ないしーとか、

悩んでいること、先生に直接相談しても大丈夫なの?とか、

心配なこと、ありますよね。

 

で、

 

講師から皆さんに、どんなレッスンをするのかお伝えする動画を近日中に公開する予定です!

ただいま、編集中~&準備中~!

 

「非・演技塾」の講師 橋爪淳先生

普段、役者はカメラに向かって正面からしゃべることって無いので、始めはなかなかうまく出来ず。。。

セリフと違うからね、カメラに向かってしゃべるのって難しい~って。

 

練習しましたよ、先生。

何度もやり直して、皆さんにうまく伝わるかな~と何度も内容も変えたり、

 

たまに頭をかかえたり 笑

 

 

あと、「お受験講座」のHIROKO先生、「カルトナージュ」の須永先生、「メイク&かっさ」のJUNKO先生、

そして「フラワーアレンジメント」のももこ先生。

こちらは二人一組で語ってもらいます。

「作るチーム」の須永先生&ももこ先生は、今回作る作品のサンプルをお見せして、

どんな風に作っていくのかなど、お話します。

「講座チーム」のHIROKO先生&JUNKO先生(どっちもローマ字!)は、

講座の内容、皆さんのどんな悩みがどうやって解決していくかなどを、お話します。

 

講師の先生方の皆さんへのメッセージ、

是非ご覧くださいね!

 

ご用意が出来たら、順次、お知らせしま~す!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。