ビギナークラス その1

先週末はビギナークラスのレッスンが2回ありました。

 

まずはビギナークラス2回目のKちゃん。

先生相手にムカついて怒る課題。

Kちゃん、怒る、怒る。アドリブでどんどん怒る!

感情が湧き出てくる感じ、って、こんな感じ?

 

その後は、先輩くみちゃんと漫才をやらされてました(笑)

漫才って…、急に言われてもねぇ(笑)

大阪人じゃないしねぇ。

 

仕方ないから、色々考えて。

 

大変や。

 

一生懸命さが笑いを産むよね。

無茶ぶりによく頑張りました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。