手作り小道具で撮ってます

ちょっとサボり癖がついてしまうと、なかなか手につかなくなるSNS。

ネタ探しに困りますね。

 

頑張ります!!

 

多分ね。

 

 

今日、久しぶりに「ちゅうサン&橋爪淳」シリーズの動画をアップしました。

ちゅうサン手作りの小道具を土台に、新聞紙を貼って手袋を付け直して…。

あら?手袋がうまく付かない。ってか、はまらないけど、なんで?もともと手袋、ここにひっついてたよねぇ?

ちゅうサン「あれ?わからないなぁ。僕が作ったのになぁ?どうやってはめてたのかなぁ?」

 

「えー」

 

で、結局無理やり付けました。

(元はこんなんちゃうかったよねぇ?)

 

でも、うまく付いてたからよかった、よかった。

 

毎度、ちゅうサン、笑わせてくれます。

天然なのか?天然なんやな。

 

で、淳さんは、見てるだけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。