ゴッドファーザー?

今日、InstagramとTwitterにアップした動画は、お聞きの通り「ゴッドファーザー」のテーマ曲を口ずさむちゅうサンとそれを見守る淳さんです。

 

ちゅうサンはパフォーマンスで時々オペラ調の歌を歌うのですが、これまた、ええ声〜!

もともと響く声なんだけど、更に響いて、ええ声〜!

 

これを撮る時も何度も歌ってくれました。

 

こんなに真剣に歌ってるのに、なんでか笑える。

なんで?

見てるだけで笑える。

なんで??

 

 

それがちゅうサン。

 

 

2人とも上はタキシードを着てるのですが、下はジャージ。なかなかオモロイ姿でした。

で、写真は撮影途中の2人。なかなかマヌケ。

 

いつも、こんな感じで、ゆるーく撮ってます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。