動画、やってます
  • 2018年03月24日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

最近、InstagramとTwitterに動画をアップしてます。

慣れない編集に四苦八苦。

 

どんどん作って載せていきますので、見てくださいねー!

 

ネタ探し、頑張ります。

淳さんのマジックのネタはお箸のアレしか無いからね。(あれをマジックって言うていいのか?)

ちゅうサンにマジックレッスンしてもらわんとアカンな。

 

ちゅうサンのマジック、ほんまわからん。

その昔、もう一回やって!と何度も言うたら、「マジックは何回もやったらダメなんだよー」って。

そんなん言われても、何度見てもわからんからやって!

ほんじゃ、何回やってもわからんのやったらやらんでいいやん。

 

そう言えば、そうやな。

で、結局、わからんかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。