『癒オジ、ストレイジ整備班に出向する』
  • 2020年05月6日
  • Category -blog
  • Comment -(1)

一年間に渡り『癒オジカフェ』をご贔屓くださり誠にありがとうございました🙇

この度、半年ほど緊急事態を受け、対怪獣ロボット部隊『ストレイジ』の班長として出向することが決まりました。

過去の経験を生かし、若者達と共に命をかけて日本を守り抜きたいと思います。

 

長い間『癒オジカフェ』をご利用頂きました皆さん、心より感謝致しますます。平和が戻り、命があって帰って来たら美味しいキリマンスペシャルを淹れて皆さまに飲んで頂きたいと思います。

くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしください。皆さんのご無事をお祈り致します!

 

これからは『ストレイジ』の方からお伝えしていきたいと思います。どうぞ、ご期待ください☀️

本日もご来店、ありがとうございました!

 

コメント

  1. うみ より:

    こんばんは。
    えぇ~~っ!
    と驚きましたが怪獣から世界を(日本?)守るためなのですね。
    半年後のキリマンジャロを楽しみに待っています。

    お身体大切に、任務遂行されることをお祈りします。

うみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。