心の立ち位置
  • 2019年07月15日
  • Category -blog
  • Comment -(2)

何をやるにしても『心の立ち位置』が大事です。

分かり易く言うと人間性ということです。

残念なことにジャニーさんが亡くなってしまいました。

ジャニーさんはジャニーズの若者に、『心の立ち位置』を徹底的に教えた方です。

東山さん、植草さん、松岡さん、他にもジャニーズの方々と一緒に仕事をさせて頂いたことがありますが本当に人として惚れ惚れしてしまいます。

その人柄の上に「歌」や「踊り」や「演技」などの技が確立しているんです。

これを知らないと大怪我をします。

私のように。

私の怪我は今でも後遺症を引きずってますが、懸命にリハビリを続けている最中です。

皆さんも大怪我をする前に、自らの『心の立ち位置』を確認してくださいね。

 

立ち位置といえばボクシングの村田選手、『4スタンス理論』を習うことで自らの身体を知り、立ち位置や重心を変えることで相手のパンチをかわしたそうです。

心身共に『立ち位置』が重要なんですね!

 

今日も最後までありがとうございます🙇明日も雨だそうですが、心は晴天でいきましょう☀️

 

コメント

  1. サンダーソニア より:

    怪我は今でも後遺症を引きずってますが、懸命にリハビリを続けている最中です。とあり、とても気になってしまいました。人間関係でよほどのことがあったのですか?
    こんな質問すみません。

    1. studiofuzios より:

      ありがとうございます🙇
      人生いろいろです😅
      今は元気に目標に向かってます🙆

studiofuzios へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。