マスターの笑顔
  • 2021年11月4日
  • Category -blog
  • Comment -(1)

懐かしい写真を友人から頂きました。

 

6×6の写真です。流石いい味だしてますね。

 

場所は横浜中華街の出口付近にあった、本格中華のお店

 

友人がバイトしてたので、よく行ってました。

 

何を食べても美味しいんですが、絶対に食べるのは中華丼。うずらの玉子を沢山入れてくれます。

 

真ん中の人がマスターです。

いい笑顔してますね!

優しく、本当に味のあるマスターでした。

 

私は向かって左端でビール飲んでるのが私。

プハー!って感じですね。

 

今はもうないお店ですが

私の頭の中に鮮明に残ってます。

 

珍しい写真を頂いたので、ご紹介させて頂きました🤓

 

映画のワンシーンみたいだな🎬

 

 

コメント

  1. うみ より:

    味のある写真ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。