お帰り猫ちゃん
  • 2021年11月3日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

稽古場の帰り、うちの近くにある神社に毎日御参拝させて頂いてます。

 

その神社のお賽銭箱の近くに、ふた月ほど前から猫ちゃんが現れるようになりました。

お賽銭箱の上に乗っているときもあります。

 

初めは私の顔を見ると逃げてました。

 

それがだんだん慣れてきたのか

その距離が少しずつ縮まってきました。

 

「ただいま!」と毎日、声をかけてみました。

しばらくは知らんぷり。

 

諦めず、毎日声をかけました。

 

ある日、チラと私を見てくれたんです。

 

 

そして一昨日、ついにその日がきました!

 

私の顔をじっと見て「お帰りなさい!」って言ってくれたんです😭嬉しかった!

 

今夜も会えますように🙏

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。