アテレコ

先日、仮面ライダーリバイスて怪人チーターデットマンをやらせて頂きました。

私自身も終わりの方に少し出てたんだですが、チーターのアテレコが楽しみで仕方ありませんでした。

ナレーションはマツコデラックスさんにもご視聴頂いてたBS TBSの”「ゆらり散歩」世界の街角”これを一年やらせて頂いたことがあるんですがアテレコは初めてです。

チーターの動きに合わせてチーターになりきり、暴れてきました。めちゃくちゃ楽しかったです!

自分のダークな部分を思い切り開示出来る役者の仕事って面白いな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。