『zoomは面白い‼️』
  • 2020年05月4日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

zoomをやってみて思ったことがあります

「実際に会っているようだ」と以前書きましたが、実際に会っているよりその人が分かったりします

恐らく『画面全体(全員)が視野に入っている』

『プライベートな空間でリラックスしてる』

ということだと思います

 

演技を学んでいると

相手の『非言語情報』を

よりキャッチ出来るようになるんですが

zoomでは実際に対面しているのとは『一味ちがう非言語情報』をもらえるので面白いです

私自身も実際に対面しているときとは

多分、居方がちがうと思います

そんなことを意識しながらzoomるのも

面白いですね☀️

 

勿論、直接会って話すのが一番と思ってます

早く会える日が来ることを祈ります

 

今日もご来店、ありがとうございました!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。