癒オジカフェ『心のデトックス』
  • 2020年01月19日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

体質改善のときにはデトックス作用がおきます。

私も心の体質改善を始めた頃、毒が出まくりました。

自分の弱さが露呈するんです。

苦しいけど、それを認めないと前に進めない。

頭じゃ分かっているけど

心がいうこと聞いてくれない

ときには厳しく

ときには優しく

騙し騙し

前進したと思っても

また、逆戻り

何度も何度も

これの繰り返しでした

しかし、体質改善を始めた10年前に比べると着実に前進していると思います。

何故、前進していることが実感出来るのか?

それは環境が全く変わったことです。

人も事(こと)も場所も。

 

先日も書きましたが『過去も人も』変えることはできない。

ならば自分が変わればいいだけ。

自分が変われば

素敵な毎日が自分のものになるんです。

大いに体質改善に励んでください。

身体(心)から毒を出し

大いに人生を謳歌しましょう!

毒だらけだった私が言うんですから

間違いありません。

 

体質改善の方法は書籍やYouTubeなどでも学べることが沢山あります。

私は師匠や演技、そして友から多くの学びを得ることが出来ました。

皆さんも積極的に主体的に行動してみてください。

『一冊の本』との出会いからだって人生は大きく変わります。

すべては自分次第です!

 

今日もご来店ありがとうございました!素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。