癒オジカフェ『スピーチ大作戦』
  • 2019年12月1日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

演技塾では、このところスピーチ大会をやってます。

普段は1分なんですが、このところ長めに15分。とにかく言いたいことを熱く話まくる。

初めて同士の人もいるので、お互いを知るいい機会になってます。

それにしても皆さん話が素敵です‼️

メモを取りながら聞いているんですが、皆さんの人生から学びを沢山頂いてます。

お互いに『学び』『共感』しながら、お互いの文脈をすり合わせ『心』をひとつにする。

最高の瞬間です‼️

 

ありがとうございました。明日も素敵な1日をお過ごしください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。