癒オジカフェ『ストイックな人』
  • 2019年10月31日
  • Category -blog
  • Comment -(0)

『やりたいことをやる』『ワクワクすることを』

それが成功の~とよく言います。

それを信じて『やりたいこと』を『ワクワクしながら』頑張っているのに、うまくいかないと嘆いてる人を多く見かけます。

もし、うまくいってない人は『』の前後に『ストイックに』という言葉を入れてください。

ストイックの意味は禁欲、一心不乱、命懸けなどなど。

本当に手に入れたいものを手にするには、日常的な頭の使い方では、とうてい辿り着けないものだと私は思います。

以前、『狂気』ということをブログに書きましたが、それくらい日常とかけ離れた精神力が必要だと思います。

それには『人からどう見られている』かなど考えているヒマはないはずですね。

『人にどう見られる』ではなく『なりたい自分』『未来の自分』を見つめて、現状の自分に『ストイック』をプラスしてみてください。

何が変わるはずです。

まだ他にも意味があると思うので辞書で調べてみてください。もっと自分にしっくりくる言葉が見つかるかもしれません‼️

今日もありがとうございました。寒くなってきたので風邪やインフルエンザに気をつけてください。細胞レベルの体質改善をすると元気になりますよ。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。